ひとりぼっちのあいつ

ぼっちのひまつぶし

誰の許可を待っているの? 1万円起業

ぼっちは 地方では大変です
もはやマイルドヤンキーにはなれない
コミュニティに べったりも難しい
けど節約はしたくない

1万円起業

1万円起業

「1万円起業」
紹介します

元々はアメリカの本なので 法律や土地代などが違うので
日本での起業は アメリカに比べて 少々やりづらいとは思います

あくまでノウハウとか 精神論的なところを見る本ですね

「10ドル払って 何でも 思い通りになると思っている お客さんは
1000ドル払うお客さんより はるかに苦情が多いんだ」
引用ですが 貧乏人こそ 強欲というのは 古今東西 人間の真理なんだと思いますね

お気に入りの一文
「ボスを持つな ボスになるな 」
ぼっちにぴったり